SAでCW4回くらいすると

もうねむいです

誰か助けて

あと彼女と分かれました

あんまり後悔してないです




おわり




こめへん

>すいまさま

バイトは絶対するよ?

>まりなさま

高校生は高校生だろ()笑
高校合格して制服とか教科書かってきました。


制服けっこうかっこいいです


これで僕も中学生ってよばれなくなるのかな、、、


高校はいったらバイトするので


SAIN率が半分?それ以下になります


バイトしていっぱいお金ためて


親に家をかってあげたいです(笑)





じゃあの







こめへん

>ゆうじくん

ブログの題名が俺TUEEEだからさ、、、
明日とあさってにかけて

女の子の家泊まりに言ってくるので

すかいぷもSAもINしません★

うひひな展開はないとおもうけど

はっちゃけてくるわ・・・
えーっと



いっつもSAの画像はろうとおもうんですけど、



拡張子変更できない・・・



どうすればいいのwwwwwwwwwwww



教えてエロイ人;;












こめへん


>ALL

ちょっとなどぶいってくる
主力メンバーぬけて

クラン解散したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ッパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっかいいがちくらんねーかな




こめへん

>All
おまえら・・・

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


